平野紫耀と唐田えりかが急接近!?新ドラマ撮影で既にアプローチ終えて肉食モード突入か?

芸能ニュース

King&Princeの平野紫耀(23)に新しい恋の噂が出てきた。

お相手は何と東出昌大との不倫が発覚した女優の唐田えりか(22)だ。

2人は2020年の日本テレビの新ドラマ「ミッドナイト・ランナー」で共演する予定だったのだ。

先述の問題が世の中に明るみになった影響で唐田の出演が流れたためにニアミスとなりファンからはネット上で安堵の声が上がっていた。

「唐田えりかミッドナイトランナー降板になってくれてよかったぁ。ほんまによかった。大好きな平野紫耀が出るドラマとか絶対観たいのにあんな〇ッチ女が出てきて気持ち悪くて観れなくなることやった。そして平野くんが唐田の毒牙にかかる機会も回避できてよかった」(Twitterより)

「は!怒 まあ平野とケンティーが無事なら良かったわ怒」(Twitterより)

「唐田えりかと平野紫耀共演すんのかよ・・・唐田の顔がどうこうじゃなくて、ただただ共演することにショック・・・しかもタイムリーな女やん」(Twitterより)

こんな状況ではあるが、実は不穏な噂が出てきている。実はすでに2人は接触しているのではないかというものだ。

「ミッドナイト・ランナー」は日テレと事務所の悲願

ここで出演者を振り返ると超人気アイドルグループのSexy Zoneの中島健人(25)が挙げられている。中島といえば同じく日本テレビで放送されている「ぐるぐるナインティナイン」で2018~2019年の間人気コーナーの「ゴチになります」に出演し大役を務めた。

中島健人は昨年末の番組スペシャルで高額支払いを受けてクビとなってしまい、その後の出演ができなくなってしまった。ネット上では中島の今後の出演が叶わなくなってしまったと残念な声が上がっていた。

しかしその一方で、実はこのゴチ企画を足掛かりに「中島健人」を広く世間に認知させてからこのミッドナイト・ランナーを売り込むというメディア戦略がすでに1年以上前から出来上がっていたという噂が聞こえてきた。

日本テレビとジャニーズ事務所は極秘裏に近年低調であるドラマ事業をテコ入れさせるために、強力な出演者を担ぎ上げて、視聴率を稼ぐ必要があった。中島はすでにゴチで認知されているが、一方で2020年の目玉としては少し物足りない。更なる話題を作り上げるために同じく超人気アイドルグループKing&Princeの平野翔耀との共演を見事に調整したのだった。

SMAPの解散、嵐の活動休止によって2枚看板を失うジャニーズ事務所とって今後の事業拡大へ足がかりになるべく、次世代を担うエース2人がタッグを組んだことでファンからも衝撃の声が上がっていた。

そこへきて「平野紫耀×中島健人 新プロジェクト2020」が新年に発表することで、ミッドナイト・ランナーを足掛かりにこの新プロジェクトを成功させようというテレビ局と事務所の強い意志が感じられていて、当然共演者の身辺調査もかなり慎重に進められていたに違いない。

その強力なスキャンダル検査を通り抜けてきたはずの唐田えりかが急転直下で不倫疑惑が持ち上がったことで事態は一変、出鼻をくじかれる形となってしまった。

唐田えりかと平野紫耀は既に接触している可能性が高い

唐田えりかと東出昌大のスキャンダルによって唐田の出演が取りやめになってしまったことで平野のファンは安堵しているが事態はそんなに簡単ではない。先述のように今後のテレビ局とジャニーズ事務所の行く末を占うくらいのドラマ企画であるため突貫工事で撮影するはずもなく既に唐田と平野が撮影ないし、台本読みなどで接触しているのはほぼ間違いないであろう。

平野紫耀と唐田えりかは同い年の23歳。中島健人は25歳で先輩であり、同世代と仲良くなるのは男女に限らず自然の流れだ。

平野紫耀は元祖・匂わせクイーンとして君臨する人気女優・平祐奈(21)との熱愛の噂も立ち消えていないため、事務所は神経をとがらせているに違いない。平野回りの取り巻きも厳重警戒をしているであろうがそんなことで挫けるなら唐田も不倫はしていない。

おそらく何らかの方法で平野への接近・接触をしているのは間違いないだろう。現在、唐田えりかのインスタグラムが閲覧できない状態になっている為、確認できないが、もしかすると既に匂わせ投稿がある可能性もある。早めの復活を期待していきたいところだ。

この結末に一番安堵しているのはあの女優

とはいえ、平野紫耀も中島健人も独身なのでトップアイドルとは言え「自由恋愛」は保証されるべきである。もちろんファンからすれば唐田えりかとの交際などは言語道断であろうが、おそらく今後は女優復帰は難しいだろう。

この結末に一番安堵しているのはもちろん平祐奈である。

平祐奈はインスタグラムでの匂わせを批判されてからだいぶ落ち着いたが、今も盛んに「紫の空」を挙げている。また、笑顔で映る写真が増えた気がする。

平野紫耀がさらに人気アイドルになる中で純愛を貫けるか、これからの2人に注目していきたい。

 

 

 

 

コメント