キンプリ平野紫耀が表紙の雑誌「美ST」が書店から消える!?予約殺到で入手困難な状況続く

芸能ニュース

King &Princeの平野紫耀が表紙を飾る「美ST」(光文社)8月号が販売前から爆発的な予約の売り上げを見せている。6月17日の発売開始を前にAmazonや楽天BOOKSなどでも軒並み販売ランキング1位の状態が続き、店舗でも入手困難な状態が続いている。光文社によると約10年ぶりの快挙でなんと初日から増刷が決定したという。キンプリの平野紫耀旋風が巻き起されている。

表紙ビジュアルが発表されてから売上が急上昇

発表された表紙ビジュアルは平野紫耀のドアップのアンニュイな表情で、顎に手を乗せてこちらを観て微笑んでいる。特集もかなり充実していて、なんと10ページにも渡り平野のスペシャルインタビューや写真が収められているという。特筆すべきは平野の鍛え抜かれた肉体美が披露されていて、ファンならずとも必見だ。平野紫耀といえば肉体派として知られていて、見事に鍛えられた腹筋はシックスパックで肩から背中にかけて完璧な逆三角形だ。

俳優・横浜流星が表紙のananも全国から消える

キンプリの平野紫耀の他に若手俳優として人気急上昇している横浜流星が表紙のananも販売前から異常な売上をあげていて、ネット書店でまさかの予約ができない状態が続いていた。またそのニュースがネット上に上がってからコンビニや書店で客が殺到し、全国からananが消えたと言われている。現在も中古市場でも見かけることができず、幻のananとして語り継がれている。

増刷した表紙ビジュアルはなんと鍛え抜かれた上半身が

17日に発売された美STであるが、初日増刷されたものは表紙ビジュアルが変更されていて、顔のドアップから、タオル一枚を肩にかけた平野の鍛え抜かれた上半身が披露されている。風呂上がりをイメージしたショットでこれは初版を手に入れた人でも増刷版もほしいと思うだろう。この増刷分にも予約が殺到して、もはやネットでも書店でも異常な売り上げを伸ばしているという。

好きな&嫌いなジャニーズランキングで上位ランクイン

キンプリの平野といえば、週刊女性プライムで発表された、好きなジャニーズランキングで3位、嫌いなジャニーズランキングで4位という結果となった。好きなジャニーズランキングでは昨年の21位から見事にジャンプアップしている。一方の嫌いなランキングでのランクインについては、あまり好意的ではない印象ではないと思いがちだが、実は人気の表れだというのは芸能関係者。少なからず一流のジャニーズタレントにはアンチが存在する。人気になればなるほどアンチが存在するが、両方ともランクインするのは国民的なスターアイドル「木村拓哉」につぐ快挙と言える。

天然発言をビジネスと言われ悩む一面も

「映画館でどこを見たらいいかわからない」や「目が乾燥肌」など天然発言が多くバラエティでも取り上げられることが多い平野であるが、ネットではその発言が「嘘っぽい」や「ビジネスで天然」などと言われることがあり、本人は「自分のキャラを作るのではなく自然体を見てほしいと思っているだけ」と出演したテレビで述べている。人気者ゆえの悩みを抱えている。

熱愛報道もきっぱり否定

平野紫耀といえば女優の平祐奈との交際報道が度々あがっている。これは平野と平が共演した映画「honey」から平祐奈のSNSでは平野の私物があがっていたりする「匂わせ」行動が話題となってたものだ。しかし、これはたまたまの偶然で双方が熱愛についてきっぱりと否定したことで騒動は終結したと言われている。

スーパーアイドルとして今後の活躍に期待

雑誌が販売前に売り切れになるなど、今年一番飛ぶ鳥を落とす勢いの平野。今後も主演するドラマや映画が控えていて、人気は衰えることはないだろう。所属するKing &Princeもかなりの人気を獲得していて個人やグループでもまさに油が乗っている状態である。国民的アイドルになることを期待している。

 

コメント