キンプリ平野紫耀は令和最強のスーパーアイドル!推定年収は驚きの価格に・・・?

芸能ニュース

King&Princeの平野紫耀の活躍が止まらない。今年に入ってからバラエティ、ドラマにCMに加えて雑誌の表紙や特集など1年を通じて「目に入らない日はない」といわれてた彼。

デビューから1年を迎えて順風満帆に見える彼らについては過去に記事で紹介している。

King&Prince(キンプリ)デビューから1年。平野紫耀の栄光と苦悩。気になる熱愛にも言及。

さらに所属するKing&Princeがツアーを行えば、一瞬でSOLD OUTとなるなど、まさに社会現象に近い人気を集めていると言える。

7都市32公演すべて予約したけど1枚も当たらなかったわ!(T T)

人気の秘密は、国宝級イケメンランキングで殿堂入りしている顔面偏差値MAXのルックスに加えてセクシーな肉体美とそれに全く似合わないキュートな天然な性格など、まったく底が知れない魅力がある。平野紫耀はまさに彗星のごとく現れて令和となってあっという間にスーパーアイドルの座にのぼり詰めている。そんな平野の年収を推測するとまさか・・・一般人からは想像がつかない、とんでもない額になることが分かった。

 

同じく国民的アイドルグループの嵐が来年で活動休止となるなど次の看板となるネクストスターを育ているジャニーズ事務所であるが、間違いなく平野紫耀が試金石となることに間違いない。スキャンダルや法律を犯すようなことがないようこれからも見守っていきたい。

「天然」ではない。疑いなく「天才」

You tubeの台頭などでテレビが全く観られてない昨今、情報はネットが主流であるにもかかわらず、平野の人気には全く意に介していない。というより平野が出ているメディアはネットで情報を駆使した若者が勝手に調べ上げて、たとえどんな小さなものでも掘り当てる。

ネットにありとあらゆる情報があるので、一瞬で発見できます。

そのため、テレビ衰退の中であるにも関わらず、映画やキャンペーンなどでテレビに出演するときの視聴率が跳ね上がる。マスメディアの衰退はアイドルにとっては不遇とも言える状況の中で、平野の人気が上がり続けるのはなぜだろうか?

顔はメッチャイケてるのに、意外と性格がおとぼけで本当にかわいい!!!守ってあげたくなるのよね。

 

 

彼の特徴と言えば「超天然」として知られている。「映画館で観るところがわからない」など奔放な発言は男女ともに驚きを隠せない。この天然キャラクターもいわゆる「ビジネス」だなんて言われているが、果たしてビジネスキャラクターを売りに出してここまでの人気は得られるのであろうか?逆に言えば、King&Princeという彼の所属グループがグループ全体としてトップになるために、「個性」という要素は絶対に必要でありそんな中で平野の存在はビジネスであろうとなかろうと際立っている。むしろビジネスであれば、彼は天才を超えている。観ていて全く嫌味なく、老若男女に受け入れられている為、彼の天然キャラは「ホンモノ」なのであろう。

King&Prince平野紫耀が好きな、嫌いなジャニーズランキングでダブル上位の快挙!木村拓哉に並ぶスーパースターの証もアンチに苦悩みせる

ただの天然で面白いキャラなのかな?と誤解していると見事に覆される。まず、雑誌の表紙などで魅せる真剣な表情が破壊的なセクシーな魅力で溢れかえる。溢れるというより爆発している。ここが、世の中の女性を虜にするポイントであろう。もちろん、顔面偏差値はMAX中のMAX。男から見ても間違いなく「この男には一生勝てない」とひれ伏すレベルだ。これだけ、情報で溢れかえり、ネットにはさまざまなメディアでたくさんのイケメンたちがいる中で他の追随を許さない彼はもはやモンスターの域である。ボクシングでいう井上尚弥レベルだ。また彼のいいところは、当然これだけではない。人気者であるがため今年は特にKing&Princeのライブツアーをはじめとするバラエティや映画、CM、雑誌の撮影インタビューなど常人が考えられないほどの激務であるに違いない。おそらくほぼ休みなど存在していないだろう。年ごろの男性が缶詰にされてしまえば間違いなく「爆発」してしまいそうだが、私たちの目に映るところで平野紫耀は一切、「疲れた表情」や「自我」を見せずに、相変わらずユニークで可愛らしい天然エピソードを披露してくれている。かつてKAT-TUNなどで仕事が多忙で爆発してしまう人もいる中で、彼のプロ根性はホンモノだ。

Twitterでも彼の姿を賞賛する人はとても多い。

“嵐が活動休止は残念だけど、平野紫耀君がいれば生きていける”

”平野クンのセクシーな顔と天然キャラの笑顔のギャップにキュンキュンする”

”平野君なら世界進出イケるんちゃう?”

アイドルとしてプロフェッショナルでいながら、かつ温和なキャラクターがこの時代でウケる要素満載なのは間違いないだろう。彼は早くも令和最高の超大型スーパーアイドルとして認定しても過言ではないだろう。

トップアスリートも驚く鋼の肉体美は100万人にひとりの逸材

平野くんの筋肉が男らしくてたまらない!セクシーすぎて悶絶する!

さらに彼の魅力を高めている要素の一つは大きな背中や屈強な大胸筋などの逆三角形の上半身だ。

過去の記事で言及すると瞬く間にアクセス数が伸びた。

King&Prince平野紫耀はトップアスリートの肉体!?日本人離れした肉体美に感動!

腹筋は見事に割れていて、体脂肪率は10%を切っているだろう。服の下からでもその体つきは一目で判断できる素晴らしいもので、過酷なトレーニングを毎日重ねたアスリートのような体型だ。もちろん平野はアスリートではないため1日の大半をトレーニングに充てることは不可能だ。つまり彼がまとっているいる筋肉の鎧は生まれもった天性の筋肉であることがわかる。ただ、天性のものと簡単にいうが、上半身の筋肉があれだけ見事な形で「キープ」されることはないため本当に驚愕だ。

“平野紫耀の逆三角形の体ハンパない”

”あれいつトレーニングしてんの?腹筋まで割れとるやんけ・・・?”

”平野紫耀って水泳部なん?笑”

多忙な中でも食事やトレーニングをストイックにこだわらなければあれだけの体は作られないことから、おそらく平野は人知れないところで血のにじむような努力をしているのであろう。ファンならず自分に対してもストイックになれるところもプロフェッショナルと言える。まさに完全無欠の存在だ。

推定年収3億円!?いやいや5億円はいくのではないか・・・

平野紫耀のプロフェッショナルな一面を挙げていくとキリがない。当然、老若男女に絶大の人気があれば当たり前であるが「エンターテインメントの現場」で求められるのは必然だ。そんな彼に相応の対価を支払うのは当然のことだと思う。

簡単に今年の彼の仕事をまとめてみた。

映画(主演) 1本
CM 1本
雑誌 多数(販売前に売り切れ、重版)
バラエティ番組 多数
CD(グループ) 1本
アルバム(グループ) 1本
番組レギュラー(グループ) 1本
紅白歌合戦出場
ツアー(7都市32公演) 32万人動員
CM(グループ) 4本
雑誌(グループ) 多数
バラエティ番組(グループ) 多数
雑誌 多数

意外だったのは、もっと映画やCM出ていると思っていたが、彼名義は1本ずつ。それだけインパクトが高いのであろう。それでもバラエティ番組ではゴールデンの帯、情報番組では昼帯など人気番組をことごとくジャックしていたため、かなりの金額になる。自身が表紙を飾る雑誌は出版業界が低迷する中で、販売前に「売り切れ」になる異常事態となるなど、ギャラもうなぎ上りであるだろう、さらに紅白出場歌手はギャラが跳ね上がることも加味するとおそらく個人で2億円、グループとしてのギャラの割り当て分で1億円合計3億円は最低でももらっているのではないかと思われる。

キンプリ平野紫耀が表紙の雑誌「美ST」が書店から消える!?予約殺到で入手困難な状況続く

平野紫耀は「超」人気タレントで好感度もめちゃくちゃ高いので、もしかしたら5億円近くもらっている可能性もある。

事務所を挙げた「スキャンダル」対策に素直になるべき!

平野紫耀は、まっすぐで漢気がある性格であるがゆえに、悪い大人たちが寄ってこないとも限らない。また超がつく多忙であり、女性関係のトラブルにも注意が必要だ。ハニートラップとかに引っかかることは彼のキャリアを大きく傷つけてします。もちろん法を犯すなどは論外だ。所属事務所の滝沢秀明副社長もスキャンダル包囲網を敷くなど金の卵を守っていこうと必死だ。親の心子知らずというが、平野であればプロフェッショナルなスーパーアイドルになってくれるに違いない。今後の彼の活躍に期待していきたい。

コメント