山下智久が公式インスタグラムを開設!ダイレクトメッセージも!?ファン歓喜!

芸能ニュース

山下智久の公式インスタグラムにファン歓喜!

人気歌手で俳優の山下智久が5月16日、突如、公式インスタグラム(@tomo.y9)を開設。なんと本人を表す「公式マーク」のチェックもありファンの間では歓喜の声が上がり続々とフォロワー数が増えているという。

気になる初投稿の内容は「これからヨロシク!Im on the Gram!!!Exicited to share with you!」(原文ママ)となっている。「えっマジで超嬉しい!」「泣きそう」などのコメントが続々とアップされている。

ジャニーズ事務所のSNS発信は珍しい!?

特にメディアへの露出の仕方については徹底しているとみられるジャニーズ事務所であるが、インスタグラムはもとよりfacebookをはじめとしたネット上での写真の扱いには徹底して「禁止」していた。最近は若干緩くなっている傾向があるものの、それでもインスタグラムの公式アカウントは例を見ない。

ファンとの交流を求める山下智久と事務所との信頼の現れ

ジャニーズ事務所も「大人の男性」として炎上などしないであろうと信頼しているとみられ、特別にSNSを許可したのであろう。「あなたとシェアしたいですね!」と表現していることからもしかしたら山下智久からフォローされることもあるかもしれない。そうなればファンもなおのこと発狂してしまうかもしれない。

役者としても大成功

その演技力には定評のある彼であるが、どんな役柄でも完璧にこなすことができるため映画にドラマに引っ張りだこだ。特に有名なのは「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命」だ。10年以上も続く同シリーズの藍沢耕作という懐の深い役を見事に演じていてシーズンを重ねるごとに違った印象を抱くようになるのが魅力だ。

山下智久本人からダイレクトメッセージがくるかも!?

インスタグラムはマスへの発信はもとより個人と個人間でメッセージを送ることができることから山下本人が思いを感じ取ってくれれば、もしかしたらダイレクトメッセージがくる可能性も0ではない。それほど今回の公式インスタグラムのインパクトは大きい。

ファンとしては是非一言一句に注目してメッセージを送り続けてほしいものだ。

コメント