キンプリ平野紫耀と新たな匂わせか!?平祐奈のインスタの「夕焼け」が怪しい!!

芸能ニュース

キンプリ平野紫耀と女優の平祐奈の交際の「匂わせ」が年末になっても止まらない!

映画共演後から始まったお互いの「匂わせ」であるが、これまで私物が一緒であったり、同じコーディネートをしていたりと真偽は不明だが、交際を確定させるような強烈なものもあってファンの間で炎上していた。

私はどちらかといえば、「熱愛否定派」であったが、ネットで出てくる情報を総合的にみて確かに、共演直後は怪しいと思っていたが最近は全くないのでは?と思っていた。

 

若い男女の恋はそんなに長く続かないでしょ

最近、平祐奈の出演する携帯アプリゲームのテレビCMで

平が「ねえキスしたい」とう刺激的な言葉を発していて思わずドキっとしてしまって、これって暗にCMプランナーが平野紫耀との匂わせに便乗してんじゃないか?と思ってしまった。

「さすがにもう匂わせなんてないだろ、何蒸し返してんだか」と思って、彼女のインスタグラムを見返してみると、、なんと、、、

ん?これ匂わせじゃね?

と思う衝撃の事実を新たに発見してしまった。

私の勘違い、もしくは思い過ごしかもしれないが、是非皆さんに確認してもらいたい。

紫色に耀く夕焼けは平野「紫耀」を現しているのでは?

平祐奈のインスタグラムには風景写真が度々出現している。

著作権の関係でここに掲示することはできないが、最近では2019年12月15日に投稿された夜景を見てもらいたい。

ばっちり紫に耀く夕焼けだ。

そしてそれがわかるとコメントもかなり怪しい。

現場の夕焼けが綺麗でした。

明日からまた一週間共に頑張りましょう。

インフルエンザが流行ってきているのでお気をつけくて下さいね。

 

これって平野紫耀に言ってるんじゃない?

 

ファンにメッセージを送っているというより、夕焼けを平野紫耀と表現しメッセージを送っているのではないか?ということだ。多忙で忙しい平野の体調を気遣っている様子ととらえてもおかしくない。

ハワイでも「紫」の夕焼けを投稿

最近、ホノルルマラソンに出走したことを報告している彼女。

ハワイを十分に満喫している様子を何枚も挙げているが、その最後の海をバックに撮った写真が

ばっちり紫色の夕焼けだ。海までしっかり紫色に耀いている。

 

アスリートのみなさんの偉大さを身に染みて感じています。

 

これは、マッチョで知られている運動神経抜群の平野のことをしみじみ思いだしているのではないだろうか。

ちなみにハワイに出発する前にも紫に耀いた夕焼け写真を投稿しています。

「行ってきます」とあいさつしているようだ。

紫の夕焼け写真めちゃくちゃ多い

そういう見方をして彼女の「Instagram」を調べてみると、あるわあるわどんどん出てくる。

紫色の夕焼けの写真をしっかりあげております。

メッセージも添えらえていて、それぞれ全く関係ない内容やファンへの気遣いなどが載せられている。

忙しい彼に会えない寂しさを表現しているのでは?

平野紫耀は今はジャニーズ事務所の中でもNo.1のトップアイドルだ。

事務所は完全にスキャンダル包囲網を敷いているので今は簡単に会うことはできないだろう。

そんな中で、SNSで紫に耀く夕焼けをアップし、彼氏にエールを送っているのではと推測される。

ファンにはたまらないが、映画のような二人の関係に逆に素晴らしいとエールを送ってあげたい。

 

コメント

  1. […] キンプリ平野紫耀と新たな匂わせか!?平祐奈のインスタの「夕焼け」が怪しい!! […]