平野紫耀と平祐奈が仕事減で密会重ねる?右首にキスマーク?交際宣言は近い

芸能ニュース

King&Princeの平野紫耀と平祐奈の激しい熱愛が止まらないという。

4月30日に平祐奈があげたインスタグラムで紫耀色で大きな「サッカーボール」が描かれたマスク姿の写真を投稿した。

これに平野紫耀ファンが激怒。新たなる「交際匂わせ」として炎上することになっている。

これは世界的な感染症拡大による、映画やドラマの仕事の減少の中で逢いたくても逢えない気持ちを表現している可能性があるとみられてきたが、実際は「すでに何度も逢っている」という情報が入ってきた。

この状況下で若い二人が「密会」を重ねていて、ファンの知らないところで愛を育み、むしろ仲がよくなっているという。

平野紫耀と平祐奈の最新情報を調査してみた。

度重なる匂わせへの批判にも動じないのは「恋は盲目」だから

これまで、平祐奈は何度もインスタやブログ、他のメディアで堂々と「平野紫耀」との交際を匂わせるような発言やブロックサインなどを重ねている。

この記事でも過去に何回か平祐奈について取り上げているが、中でもスクープ的に取り上げたのがこちらだ

キンプリ平野紫耀と新たな匂わせか!?平祐奈のインスタの「夕焼け」が怪しい!!

平祐奈は特に「紫色(紫耀)」の夜景の写真を何度も何度も投稿し、その記事に対して「エール」を送ったり「愛のメッセージ」を送ってきた。

それ以外にも捉えようによっては匂わせになるものや、完全に確定しているなどの投稿を何度も行っていてファンをハラハラさせてきている。

今回の「紫色のマスク」と「サッカー(紫耀のS)」はさらに直接的なものへ進化を遂げており、もしこれが本当であれば「交際についてかなり濃厚」の証ではないかとみられている。

確かに最近の平祐奈のインスタグラムはこのような状況で暗い話題が多い中で、明るく前向きなものが多い。そこへ来てさらなる匂わせを重ねるということは完全に交際が順調に進んでいると言っても過言ではない。

若いうちの交際というのはまさに「恋は盲目」と言わぬばかりに突っ走る傾向にあり、周りの批判や助言は露知らない。すなわちアンチたちの意見など全く耳に入っていないのだ。

右首にキスマークの痕跡?ファンが分析を急ぐ

そして気になる情報として入ってきたのが、どうやら「平祐奈の右首にキスマークがついていた」という情報が入ってきた。

Twitterなどで流れている情報であり、真偽は不明であるがまさにこのマスクの写真が投稿されたあたりの時と一致するのだ。

この記事の中では著作権の問題上掲載することはできないので、ネット上で出回っている可能性があるためぜひ検索をして欲しい。

この状況下で若い男女が密会をしている可能性が濃厚であり、すでに濃厚な接触を経てからのマスク画像の投稿とみられている。

確かに今は仕事がないためキスマークをつけてもバレないため、普段できないことを思いっきってやりたくなる気持ちもわからないことはない。

キスマークを匂わせとして見せるのはファンが激怒どころか発狂してしまう可能性があり、インスタグラムでは表現していないが、そのうちにそれに近いものを掲載するかもしれない。

ファンが今必死でその画像を解析しているのでその結果を待っていて欲しい。

2人の関係が末長く続くことがファンにとっての幸せ

今は度重なる「匂わせ」で平野紫耀のファンも現実を受け止められない可能性があるが、これまでの出来事を統合すると間違いなく「交際している」と考えられる。

ここまで長く交際し続けているのであれば、嵐の二宮和也君とフリーアナウンサーの伊藤綾子さんのように堂々と結婚しても全く問題はない。

その時にはファンも納得して交際を後押ししてくれるだろう。

特に今は平野の所属事務所も男女交際についてかなり緩くなっている現実があるため近いうちに交際宣言もあり得るかもしれない。

それぞれのファンはなんだかんだ言っても2人の幸せを祈っているため、早いところ交際を明らかにしていらぬ心配を払拭するのもいいかもしれない。

コメント