平野紫耀と横浜流星の関係が怪しい!?仲良しすぎてファンからも疑惑の声が・・・

芸能ニュース

超絶イケメンとして知られているアイドルグループKing&Prince平野紫耀と俳優の横浜流星の仲の良さがテレビで披露され話題になっている。表紙を飾る雑誌がともに発売日前に売り切れになったり、全国の書店から雑誌から消える社会現象を起こすほどの人気者の2人であるため、その親密さに「付き合っているの?」という噂が立つのも無理はないが、その真実は不明だ。ネット上のあらゆる情報をまとめていてこの2人の関係を探ってみた。

きっかけは日本テレビ「ZIP!」のコーナーVTR内でのやりとり

国民的アイドルグループKing&Princeがオリンピック金メダリストとガチンコ対決をする「メダルラッシュ」のコーナー内で、平野紫耀がスタッフから「今日は横浜流星さんがVTRを観ています」というと、平野は気まずそうに「うわぁマジ???」と反応する。さらに「今日はカッコいいところ見せたいですね」とニコニコと答えた。その表情がまた絶妙に微妙な表情で笑顔とも苦笑いともとれてい

ネット上では

平野紫耀と横浜流星。。。仲が良いなんて衝撃・・・

超絶イケメンのコンビ過ぎて悶絶しそう

このほかにも、「あまりにも仲良しすぎて2人の関係ってちょっと怪しくない?」や「なんか付き合ってるみたいなやり取りじゃないか」など瞬く間に2人の関係を推測するような内容が溢れていた。

特に2人はすでに若手俳優の中では2トップで女性からの人気が日本で1、2位を争うライバル関係にあるにも関わらず、平野本人から「流星とは仲いいんです」とはっきりコメントしていることからもネットが驚愕したのだ。

平野と横浜が表紙を飾る雑誌は販売前に売り切れ

平野紫耀と横浜流星の伝説エピソードはそれぞれに星の数ほどあるが、2人に共通していることといえばともに女性誌の表紙を飾る雑誌が販売日前にネット書店から売り切れるという前代未聞の事件を起こしている。平野紫耀は「美ST」、横浜流星は「anan」がそれぞれ販売前に増刷したにも関わらず店頭に並ばないという社会現象を巻き起こしている。今でも2人の表紙の雑誌は中古市場でも出回っておらず、手に入れる手立てはない。そんな同じエピソードを話し合える2人であれば当然親密な関係になるのもまったく不思議ではないのではなかろうか。

2人の肉体美はもはや「芸術作品」と知られている

さらに2人はとても近しい共通点がある。それは見事に鍛え抜かれた「肉体美」だ。その肉体を比べてみると「ガッチリガテン系」の平野に対して、「細マッチョ」の横浜と多少タイプは違うものの腹筋はともに6パックで脂肪が見事にそぎ落とされた芸術作品のような体つきだ。女性ファンからもその肉体美に悶絶しているものも多く、セクシーさを兼ね備えた2人だ。

横浜流星が平野紫耀を大絶賛!

同じくZIP!内のコーナーで平野がアドリブをかましたときに横浜流星が大爆笑をして「彼は天才です!」と大絶賛。日本テレビの桝太一から「流星さんのご自宅に平野を呼びませんか?」というニュアンスの問いにも横浜は「呼びます!」と満面の笑みで答えていた。

これにはネット上でも

紫耀くんが流星くんに一緒にいるなんて妄想だけで発狂しそう!!

もしかして付き合っているの?

などと番組終了後瞬く間にものすごい盛り上がりを見せていた。

平野と横浜の本当の関係を探れ!!

2人とも年が近い俳優のため共通点が多いため、共感することも多く仲が良いことは間違いない。一方でそれぞれがライバルの事務所関係なのでおおっぴらに仲良しをアピールすることは事務所的なNGの中、天然キャラの平野が率先して牽引しているように見える。

横浜も平野のことを「天然」としっかり認識している発言をしているため、プライベートでの交流を持っていることは間違いないだろう。

2大イケメンの共演はいつになるのか!?

国民的イケメンで社会現象を起こす2人だが、今後共演があるのか。今のところその噂はどこを探してもないが、ドラマはまだしも映画などでは共演の可能性は多いにある。そうなればファンならずとも女性は悶絶するのではなかろうか。

コメント