キンプリ平野紫耀を巡り3人の有名女優達のバトルが勃発!?

芸能ニュース

King&Princeの平野紫耀の人気がとどまることを知らない。

今年はグループのデビュー1周年を迎え、ツアーも大成功を収めた。

個人では映画やCMなどに絶え間なく出演し、観ない日はないというレベルまで露出した。

年収は軽く5億円を超えているとみられ、所属するジャニーズ事務所で今、最も人気が高い超人気アイドルとなった。

当然、事務所は彼のスキャンダルを封じるべく「平野包囲網」を敷いている中であるが、トップアイドルであるが故、回りには不穏な動きが漂う。

平野紫耀を巡って3人の超人気女優が秘密裏にアプローチをしているという情報が入っていた。

今回はその3人の仁義なきバトルを紹介したいと思う。

元祖匂わせ女優 Y・T

これはネットなどでもかなり炎上しており有名であるが、ある時期に映画で共演した人気若手女優だ。

Tは整った顔立ちで若くしてトップ女優に上り詰めた実力派で、大手建設会社のCMなどで露出しない日がないくらい多くのテレビ、ドラマ、映画に出演している。

Tと平野が噂になったのは、共演映画後からだ。

TがSNS上で披露するネタや小物やファッションがことごとく平野をインスパイアするもので表現しているということで話題となっております。

映画で恋人役を演じるとプライベートでも燃え上がりやすいというのはよく聞くが、Tの場合もまさにこのパターンに当てはまるのではないかと考えられる。

ただ、Tが一生懸命にアピールしている割に肝心の平野が「アンサー」をしている様子はなく、こちらは真剣交際というレベルには達していないのでは?というのがファンたちの答えだ。

ただ、好きな男を振り向かせようと、包囲網をかいくぐって全力でアピールするする姿に共感が持てます。

1000人に1人の逸材 K・H

次に平野と話題になっているのが、1000人に1人の美少女として彗星のごとくトップ女優にのぼりつめたHだ。

今年、平野と一緒に最もテレビに露出した女優である。

Hは天真爛漫な性格で意外と男勝りということで、事務所も若干緩めている気がする。

実際に、2人の会話やエピソードトークを聞いていると交際をほのめかすようなものは全くなく、逆に「かみ合わない」などの表現をしていた。

しかし、本当のところはどうだろうか。

Hも当然、Tとの関係も、それによって炎上しているの知っているはずだ。

平野は超人気アイドルなので露骨にアピールすることは逆効果ということを学んでいて秘密裏にアプローチを続けている可能性がある。

Hはこれまでに共演した俳優の小栗旬と仲が良く、酒を飲み明かすこともあるという。

酒豪としても知られているが、これはもしかすると「平野紫耀」に会えないさみしさを煩わせるためではないだろうか。

2人の関係は実に良好で、天然の平野を支えるしっかりもののHという素晴らしいカップルになる可能性もあり、今後の展開によっては多いにあり得る組み合わせだ。

実力派若手女優 H・S

こちらは去年のドラマで共演したことがある、人気若手女優だ。

正確は穏やかで天然で、ユーモアもあるが一旦演技を始めると他の女優を喰ってしまうほどの魅力があるという。

平野とはドラマを通じて仲が良く、プライベートでも親交があるとのことで噂が絶えない。

Sはその演技の実力が評価されどんどんと大きな仕事が舞い込んでいるため、推定年収5億円の平野と釣り合うとなると彼女はふさわしい。

また、これは不思議なのだが、平野ファンもSとの交際はおおむね肯定的な意見が多く、社会的にも認められているのがわかる。

もし2人が交際するとなると、笑顔溢れる素敵な関係になるのは間違いないだろう。

事務所の包囲網をかいくぐるのは誰だ!?

先に述べたように、平野は現在売り出し中の最若手のトップスターだ。

事務所はスキャンダルや交際の話を嫌うのは当然の話だ。

とはいえ、平野も一端の男。仕事のストレスなどを忘れさせる癒しの存在が必要であることは間違いない。

デビューから1周年を迎えてこれからさらに仕事が忙しくなると同時に「自我」が出てくる日も近づくだろう。

そんな中で、彼のハートを射止めるのは誰か?

この超厳重な包囲網をかいくぐるのは誰か?

来年も平野紫耀から目が離せない。

 

 

 

コメント