横浜流星が表紙のananが入手困難!?キンプリ平野紫耀と2大注目若手俳優に!

芸能ニュース

超人気タレントの横浜流星が表紙を飾るananが全てのネット書店の販売予約部数に達したため異例の予約不可となった。全てのネット書店で予約ができなくなるのは過去に例がないとのことで、その異常な人気ぶりが際立っていると言う。最近、巷から無くなったと話題になっているKing &Prince平野紫耀が表紙を飾ったananもまた入手困難になっていると言うことで、2大若手俳優がこぞって話題をさらっていることに注目だ!

見事なシックスパックにシャツを羽織るセクシーさが魅力

横浜流星といえば、戦隊シリーズの「トッキュウジャー」のヒカリ役で出演してから大ブレークした大型新人だ。

正統派のイケメンで、スタイルも良くとても好感が持てる。今、注目の若手俳優No.1にも選ばれるなど今後が気になる人物だ。

今回のananの雑誌では見事に鍛え抜かれた腹筋が披露されていて、女性ファンにはたまらないものとなっている。

おそらく巻頭グラビアでもその肉体美を惜しみなく発揮しているということもあって

どんな内容になっているのか?とても期待が大きい。

原宿でスカウト、一気にスターダムへの階段登る

横浜流星がスカウトされたのは小学6年生の時の原宿だ。

小学6年生でスカウトってどんだけかっこいいんだと思うのだが、その担当者は先見の明があった。

どんどんとCMや映画の仕事が決まり、発売した写真集も速攻で重版が決まるなど爆発的な人気を得て一躍スターダムにのし上がった。

King &Prince平野紫耀のananも入手困難

実は、最近同じく表紙をつとめた King &Princeの平野紫耀のananも巷から無くなっていると言うことで話題を集めている。

中古市場には古くなった雑誌は通常安価で出回るが、どこの書店やネット書店にも平野が表紙のananはないらしい。

この平野が表紙のananはたくましい腕に見事にビシビシと張っている血管が魅力でファンの間では伝説となっているものだ。

これは推測であるが、平野紫耀はすでに名声を得ていて、その平野が表紙を務めるとなると確実に雑誌が無くなることを想定して多く雑誌を刷っていたため平野の時は販売部数に到達しなかったのではないかと言う憶測もある。

今回の横浜流星は確かに人気であるが、出版社やネット書店がそれほど確保をしていなかったのではないかという説や、それすら出版社の策略なのでは?などという声も上がっている。

したがって、King &Princeの平野紫耀との比較は単純にはできないが、それでもこれだけ話題に上がると言うことは令和の2大若手の俳優であることは間違いない。

横浜流星とキンプリ平野紫耀の共演はあるのか!?

それぞれがドラマや映画で活躍していているため、もしかしたら近い将来共演することは大いにありうるだろう。

特に平野はジャニーズ事務所としては将来の木村拓哉レベルの人気になるように寵愛しているため、平野がらみのオファーには積極的になるであろう。横浜流星も所属事務所が大きいものの話題をかっさらっていくスタイルの売り出し方なので、共にメリットがあるだろう。

ただ両方がすでに主役級の存在のために2人をはめる作品がない可能性もあるが、、、

これからの2人の活躍に期待したい!

とはいえ、横浜流星も平野紫耀も今は絶賛売り出し中。これからもバンバン仕事をしていく働き盛りの若手だ!

これから人気を確固たるものにしてから、是非共演して世間を盛り上げてゆくゆくはハリウッドなど世界へどんどん進出して欲しい!

 

コメント