【アメトーーク!】コロチキ・ナダルの失言や責任転嫁などクズエピソード満載!

芸能ニュース

コロコロチキチキペッパーズのナダルがアメトーーク!で特集される「ひんしゅく体験ナダルアンビリーバボー」が神回として話題沸騰だ。

失言や責任転嫁など数々の愚行が明らかになり完全に「いっちゃってる」なエピソード満載のナダル伝説をまとめて見た。

アメトーーク!で特集されたナダルのひんしゅくを暴露

2019年2月にアメトーーク!で特集された

コロチキ・ナダルSP「ひんしゅく体験ナダルアンビリーバボー」。

これはコロコロチキチキペッパーズのナダルが他の芸人に対する失礼な言動を紹介し

本人にその真意を直撃するものだ。

たとえば、過去の放送の中で

サバンナの高橋(先輩)に対して「高橋さんもオーラがあると思ったが

一緒に仕事したらなかった」など先輩に対する失礼な言動を言ってみたり

クラブで先輩芸人のトータルテンボスの漫才をV.I.Pルームで女性とキスをしながら

聞いていたなど空気の読めない行動するなどナダルの愚行は業界内では有名だった。

毎回、親交の深いゲストを招き、ナダルのクズエピソードを披露し本性を暴くものである。

ゲストは霜降り明星・せいやと粗品。ジャングルポケット斎藤。相方の西野。FUJIWARAの藤本。尼神インターの渚。ゆりやんレトリィバァだ。

超クズなエピソードに観客がドン引き

釣り大好き芸人との嘘企画のために収録入りするナダル。

エレベータの前で待ち構えるカメラにすぐさま察したのかふてくされたような表情を

見せる。司会の宮迫が「ナダル」と声をかけると間髪入れずに「もうええて!」と切れる。

「鬼ほどルアー持ってきましたよ」と悪態をつきながら現場に向かった。

登場してからもアメトーーク!で何度もドッキリを仕掛けられていて悪いところばかりを編集して放送されていると主張も虚しく、一瞬で論破されてしまった。

結婚の引越しのためとしてとった休みに釣りに行ったエピソード

尼神インター・渚がナダルが結婚の準備のためと言って事務所に休みをもらったが

実は、その休みを使って釣りに行ってたのでは?という疑惑を持ちかけられる。

ゲスト陣から「それはサボリやろ!!」と詰められるナダル。

「釣りというか・・・・・ほんまに三代目の山下さんに誘われたんですよ」と切り返すも結局、結婚の引越しのためにとった休みを釣りにあてたことを認めた。

ここで登場したのが三代目J SOUL BROTHERS 山下健二郎氏だ。

後輩芸人を3代目・山下氏の食事会に勝手に連れて行き会計を払わせる

相方の西野が暴露したのはナダルと3代目山下氏の食事会に山下氏の了解を取らず

ネルソンズ岸とガンバレルーヤの3人を勝手に連れて行き、食事代を全て払わせたというのだ。

相方の西野に対して「お前それはあかんで!」と詰め寄るも全員から「お前があかんねん!」と総攻撃にあってしまう。

また、先輩芸人の三四郎・相田がいて、結局2軒目は相田が支払ったのだ。

ナダルは「払いたかった!」と弁明するも、ジャンポケ斎藤に「相田と山下が入れば払う必要ない」と最初から払う気がなかったことを暴露されてしまう。

また、霜降り明星・せいやからは大阪の後輩芸人に対して3代目・山下と釣りに行くから予定空いている?などと、絶対いけるはずのない予定をあえて聞き

自分が山下氏と交遊していることをアピールしている

というエピソードも披露。

結婚の両家の顔合わせに顔を出さない

FUJIWARAの藤本が結婚が決まっていた両家顔合わせの日を「すっぽかした」というエピソードを披露。

一同驚愕する中、ナダルは「両家というのは自分の親と相手の親が会うもの」だと勘違いしていたと苦しい言い訳。

生放送で捏造エピソード

三四郎の小宮のエピソードを語る生放送番組で、テレビに出たいあまり、全く交流がない小宮のエピソードを0からつくりなんのためらいもなく捏造した話を喋ったという。

0ではないと言い張り、噂程度で聞いてたことをおっきく言っただけだとこれまた苦しい弁明。

裏で芸人の悪口を言う

キングオブコント決勝の前々日の飲み会の場でジャングルポケットには勝てるといったり、芸能界の大御所・明石家さんまは「やりずらい、芸の幅狭いっしょ」ととんでもない発言が飛び出したという。

婚約から結婚式までのエピソード

プロポーズしてから結婚式までの間は「何をしても良い」と言う謎のこだわりがあるため、営業終わりや飲み会終わりに夜の店に繰り出していたと言うナダル。

世間一般的にはダメなのではいう問に対して観覧の女性に聞いたところ総スカンを食らっていた。

まとめ

基本的に超ケチなエピソードや陰口を言ったりして共演者や芸人から様々なエピソードを握られているナダル。

人気も出てきていて、次回のオンエアーの時にはもっと楽しいエピソードが聞けそうだ。

今後のナダルの活躍に期待したい。

 

 

 

コメント