King&Prince平野紫耀と平祐奈の熱愛説を検証。映画「honey」で芽生えた愛?

芸能ニュース

King&Prince平野紫耀が2019年上半期最もブレイクしたイケメンランキングで1位になった。デビューからわずか1年で早々たるイケメンたちを抑えて、ランキング1位になるのは、初の快挙でジャニーズ界のホープとして更なる期待が持たれている。抜群のルックスと肉体美という「鬼に金棒」の平野は、さらなる高みを目指すために日々精進している。一方でファンをやきもきされるニュースもある。それは人気タレントの宿命ともいえる「熱愛報道」が噴出していている。例え、平野ファンならずとも気になるのではないだろうか。その代表的な熱愛報道でネット上をにぎわせているのが、人気女優の平祐奈との熱愛だ。平祐奈は姉の愛梨とともに美人姉妹としても知られていて、CMやドラマにひっぱりだこの存在だ。もし交際が事実であればビッグカップルとして世間に衝撃を与えるだろう。ただネット上で出回る情報を精査してみると意外な事実が見えてきた。果たして2人は本当に交際しているのか。検証してみた。

 

飾らない性格と大胆な発言で老若男女から広い支持

まず平野紫耀の人物像に迫りたい。従来のジャニーズの王道はSMAPの木村拓哉のようなクールなイメージが強かった。一方で平野は世間一般のイメージは「天然」とういこうとではないか。嵐や関ジャニ∞のようにバラエティで活躍は面白くある一方、計算された知的な笑いであることが多い中でそのキャラクターは完全に異質だ。平野本人も自分のキャラクターに迷っていた時期もあるというが、いろいろと試行錯誤をする中で「自分らしさ」を追求した結果、そのままで行こうと自分の道を突き進む覚悟を持ったという。それが功を奏してか広い世代から好感度が上がり爆発的な人気を得たのだ。

 

熱愛報道のきっかけは2018年の映画「honey」の共演から

2人は2018年の映画「honey」で共演していることもあり、それぞれが友人関係であることに異論はないだろう。やはり撮影期間の長い期間を一緒にいれば恋愛感情が生まれてもおかしくはないし、よくその手の話は聞く。それは若い2人でカップルの役柄であればなおさらだろう。そしてこの映画を境にいろいろな噂が出てきたのである。

 

検証①同じ木目の机が映る写真から「同棲確定」の噂

これはネット上でよく見かける疑惑の男女が提供するSNSや映像に「同じ家具」が映ってしまうというもので、「同棲」や「交際」を裏付ける証拠となるものだ。今回は同じ木目調の机がそれぞれ別の映像に移りこんでいることから動かぬ証拠として交際が疑われたものだ。この画像について徹底的に調査してみたが、著作権の問題で画像を出すことができないがまず、画像はそれぞれ1点ずつしかなく、そして本当に現代のものか?と思うほど荒い。また、まず何より本人たちが発信したかという証拠がないために真偽としてはかなり怪しい。また、仮に本人たちが発信していたとしてもこの手のものはいくらでも加工できるためかなり怪しいものだ。おそらく、愉快犯のような炎上商法を使ってでっち上げたもので信ぴょう性はかなり低いとみられる。

検証②似たようなファッション&所持品から交際を匂わせ

これもまたどんどんネット上に上がっているが、例えばマフラー、ヘアゴム、サングラスやファッションなどだ。確かに、非常に怪しく感じる部分は否めない。特にマフラー(ブランケット)はほぼ同じものを着用していた。ただ、これが熱愛を確定する要素になるのかといえば決してそうはならない。平祐奈のSNSでわざわざ紹介しているところを見ると

平野紫耀を意識しているのは間違いなさそうであるが、非常に打算的ではあるが、あえて「匂わせる」ことによって共演映画「honey」のDVDや物販の売上があがることを見越した作戦である可能性も否定できない。結局のところ「交際」を確定するようなものは出てきていないのが現状だ。

検証③週刊誌報道が一切ない

平野紫耀も平祐奈は両者とも「トップタレント」であるため、もし密会でもしていればたちまちパパラッチされるはずであるが、まったく煙すら上がらない。交際している事実があれば平野の程の漢気があれば事務所の静止を抑えて堂々と宣言するであろう。やはり2人の交際は否定せざるを得ない。

検証まとめ 楽しかった映画撮影を懐かしく思う友情による匂わせ

カップル役で共演していることから他人でなく同世代の友人関係の延長で同じものを使うことも若い世代であれば当然ありうる。また、それぞれが作品のためにあえて匂わせている可能性もある。当の本人たちも交際ははっきり否定している為、2人の言っていることに間違いはなさそうだ。今後も暖かく見守ってあげたい。

コメント